トップページ > お知らせ > 規制事業部改編のお知らせ

お知らせ

規制事業部改編のお知らせ
2021.03.18

zt.jpg

ゼンコー規制事業部の名称がZAT(ザット)となって生まれ変わりました!(ZATとはZenko Action Teamの略)

ZATの主な仕事は交通規制業務ですが、警備部隊と連携したイベント会場等、様々な場面で活躍するグループの特殊部隊でもあります。縁の下の力持ち的な働きが、職員から裏の工作部隊とも呼ばれる所以です。

ZATメンバーは誰しも高い技能と交渉力を兼ね備え、どんな現場であってもその鍛え上げられた技能を発揮し、お客様のご期待に応えることを目標としています。

まさに知力・体力・人間力、を兼ね備えたグループのエリートを集結したトップレベルの集団です!

志ある者を鍛え抜き一流のスキルを身に付ける、ゼンコーグループの虎の穴(?)的存在を目指し結成されました。また会社も高い知識・技能を得る為の資格取得について積極的に支援しております。

ZATには独自の社員登用制度や昇給制度があります。

同一の勤務内容では資格取得以外での昇給はなかなかないものですが、ZATでは定期的に昇級試験を実施し、個々のスキルが認められれば階級に応じた昇給が付与される制度があります。

仕事が出来る者と出来ない者がなぜ同じ給料なの?という不満は、グループ内社員からもたまに聞こえてくる内容ですが、ZATではそんな不公平感に悩む心配はありません。誰もが正当な評価を受け、それが賃金に反映される昇給制度を導入しているからです。

この昇給試験は現場経験や年齢に関係なく、積極的にスキル向上を目指している職員であれば、誰でも受けることが出来る広く開かれた制度です。

向上心と実力が反映される職場は、時に厳しい側面もありますが、何よりやる気にさせてくれる職場であること"間違いなし!"です。

  IMG_9597.jpg所沢インター営業所長 鵜野 諭

ZATは厳選されたスタッフを徹底的に鍛え上げ、高いパフォーマンスを有するメンバーを提供しております。

自社保有の車両と資器材でトータルなサービスを、如何なる御現場にもお届けできるよう努めて参ります。

規制の御依頼は是非ともZATへ!

その実力を是非!目の当たりにしてください!

1.jpg

バックナンバー