トップページ > お知らせ > ゼンコーグループ関西支社 / 1周年

お知らせ

ゼンコーグループ関西支社 / 1周年
2021.08.26

2020112日にゼンコーサービス関西支社ならびに行政書士法人リーガライZ関西事務所開設から早くも半年以上が経ちました。

準備期間も含めると1年が経過し、現在ではお客様のニーズに応えるための体制を整え、より良いサービスの提供ができるようになって参りました。

ゼンコーグループ初の関西進出ということもあり、当初は慣れない環境の中での営業でしたが、多くの方々のご協力によりお客様よりご注文がいただけるようになってきました。

現在では数十社のお客様とお取引をさせていただき日々現場数も増加し、対応エリアも少しずつではありますが広がってきています。

警備員の在籍人数も程順調に増えつづけ、社員が現場で直接指導を行う等積極的な教育を行いうことで警備員の質の向上にも力を入れ、現在ではお客様と協力し現場の安全を守れる警備員が多数在籍しています。

また、関西支社の特徴として警備員在籍人数の約3分の1以上が女性警員という構成になっています。

お客様のニーズに合わせて女子力を活かした、安心、安全を提供して参ります。

ks.jpg

~増田支社長からのコメント~

平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。

2021112日をもちまして1周年を迎えることになりました。

ウィズコロナ、アフターコロナを意識しながら関西進出ではありましたが、社員一同不慣れの中何かと不行き届きの点もあり皆様方にご不便おかけしたもあったことと反省しております。

今後も数々の経験を積み、より良いサービスを提供できる体制作りに全力を尽くす所存でございます。

今後ともゼンコーサービス関西支社ならびに行政書士法人リーガライZ関西事務所をよろしくお願いいたします。

バックナンバー